アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情けない話ですみません。20代男159cmです。

表向きでは男は背は関係ないとは言ってますが、正直なところどうですか?

内心醜いと思ってますか?まぁ、醜いと思う気持ちは分かりますが…

A 回答 (3件)

背が低いイコール醜いってことはないですよ。


私の友達は背の高い男性は威圧感があって怖いから、
自分と同じくらいの身長の人がイイって言ってます。

身長が低いからといって馬鹿にするような女性は、
最初から中身を見るつもりがない人なので無視していいと思います。
    • good
    • 1

こん!



えー?最近けっこう多い気がしますよー。
身長低めの男子。
すらっとした彼女連れてる人もわりと見かけます。
醜いなんてとんでもない!


飛行機のシートも狭くなる昨今。コンパクトなほうが有利な時代の到来です。

ラプコン(少女マンガ)読みなはれ。大谷君はかっこいいよ^^
    • good
    • 0

別に気にしませんよ


親の遺伝もあるだろうし
言ったって伸びないし 
その人に魅力さえあればいい
そんなに気になるなら無理して上げ底でも履けばいいとおもう
気にしすぎて猫背にならないようにしてくださいね!

追伸 知り合いの年下の男の子にとても背の低い子がいますが
正直可愛いとしか映りませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!