プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
天中殺中の期間の買い物に付いて質問させて下さい。宜しくお願いいたします。
現在天中殺ですが、過去の自分の天中殺を当たったと思って居て、可なり天中殺を信じていました。
しかし再度良く調べてみたら、私の勘違いで当たってると思った年は差ほど大きな悪い事は無かった年でした。
当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、心の片隅で多少気になって居ます。
今回の質問ですが、
不動産や車の様な高額な商品ではありません 指輪です(自分の貯金で買おうと思ってました)
ここに来て天中殺中は贅沢品や家電製品、車等、大きな買い物をしない方が良いと
聞いた事を思い出して気になってしまいました。装飾品も良くないと書いてあるのも読みました。

しかしその不安を夫に話したら、夫はアメリカ人で全く占いを信じていません、
夫の仕事柄からか?運命は人それぞれだけど全く占いを信じて居ないと笑い飛ばします。

そしてどの道夫の働いたお金で買うので私が買うのではないので関係ないと言い張ります、
義理の父母も義理の兄達もこの話題に参加してきて、
義理の父母は『では自分達もそんなの信じないので、買ってあげると、無理に家に置いてくる
キリスト教徒なんかは時期に関係なく高価なダイヤのクロスを買う人居るでしょ?だから
天中殺のお守りとして貴方に買う』とまで言います、
義理の兄の一人は『そんなに気にするなら、自分が買って、それを父母にあげて、更に私にプレゼントするように、色々な人の手に渡らす運命にする、』と言い張って居ます、
この事で家の中が騒々しくなってしまいまい、夫の祖父母には『これが本当の天中殺』と
笑われる始末です、

天中殺の私が好きで買う物は夫のお金であっても、私の買い物に成るのでしょうか?

とてもややこしい書き方になってしまってごめんなさい。
どなたかアドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私はアメリカ人ではありませんが、全く占いを信じていません。

第一、天中殺が流行ったのは20年以上前のことでしょ。
あんなインチキ、信じてる方がおかしい。
    • 0
この回答へのお礼

AVENGER算。早速の回答ありがとうございます。
私は未だ半信半疑ですが、自分が気にする事から問題が起きるストレスだと思います。
確かに20年位前に一度流行りましたね。気にしないようにします。

補足

>色々な人の手に渡らす運命にする
ミスタイポです。色々な人からでも私の手に渡らす様にすると言う意味です。