プロが教えるわが家の防犯対策術!

御存知ですか。

A 回答 (3件)

たこやきなんぼマンボ(杉田あきひろ・つのだりょうこ)

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2011/02/08 16:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 15:19

おかあさんといっしょ!でやってたアレ?


たこ焼きマンボでナンボ!って歌なら知ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが違います。

詩を考えようかと。

でも先にあったら嫌だなと。

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 15:22

 保育所で「たっこやき、たっこやき、たこやき音頭~」って曲が流れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか可愛いですね^^。


参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!