プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタが好きなお寿司のネタはなんですか?

A 回答 (47件中1~10件)

随分と回答が付いていますねぇ〜〜



では、回答します。

アナゴ
    • good
    • 1

赤貝。


赤貝の紐。
    • good
    • 1

エンガワ。

ただし回転寿司か持ち帰り寿司に限る。
高級寿司店のエンガワは、淡泊すぎて物足りない。
    • good
    • 0

スシローのマグロアボカドユッケは最強

    • good
    • 0

穴子

    • good
    • 0

炙りサーモンと鰮、鯵など光り物

    • good
    • 0

炙りとろサーモンです

    • good
    • 1

ツブ貝、トリ貝、貝類にはまってます!

    • good
    • 2

炙りサーモンが好きです

    • good
    • 1

大トロ、サーモン、いくら、玉子焼きが好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!