アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな寿司ネタはなんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

毎週金土日は


429円で
下の寿司を食べます。
「一番好きな寿司ネタはなんでしょうか?」の回答画像14
    • good
    • 0

えびです

    • good
    • 0

甘エビ

    • good
    • 0

マグロオンリーです

「一番好きな寿司ネタはなんでしょうか?」の回答画像11
    • good
    • 0

旬の地魚

    • good
    • 1

サーモンか貝柱♪

    • good
    • 1

いくら

    • good
    • 1

マグロの赤身

    • good
    • 1

そりゃ大トロや。



ただ回転寿司屋のお寿司はあんまり美味しくないのよね。
    • good
    • 0

サーモン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!