アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれってどうお考えですか?
味はかば焼きの味だろうから悪くないだろうけど、さみしい気分になりませんか?
かば焼き風豚重で、よっしゃ!精力ついた、また仕事なりガッコなり頑張るぞ~!!
ってなるでしょうか? 

なんかテレビ見てて、一人でハム会社の人&アナウンサーへツッコミ入れたんですが・・・
かば焼き風っていうけど、かば焼きが食べたいんじゃない!うなぎが食べたいんだ。
別に白焼きでもいいんだよ!∑( ̄◇ ̄;) って(汗)
かくいう私は近所で買うときは、うな重の半額の「アナゴ重」で誤魔化してます。

豚は豚丼っていうのがあるから、せめて魚類やないとイヤヤなーって思ってたりします。
そういうこだわりってありませんか? 別にかば焼きなら何でもいいですか?

A 回答 (4件)

>そういうこだわりってありませんか? 



ありますよ。
別に豚かば焼き丼でも精力ついたぜ―とはなりますが、
やっぱり鰻じゃなきゃ。ってのはあります。
穴子も大好きだけど、やっぱ鰻じゃなきゃ。
白焼きもダメ。

>別にかば焼きなら何でもいいですか?

実は、某地方で食べられている、
れんこんのかば焼きってのは是非食べてみたいですね。
http://gerberaism.com/%E6%96%99%E7%90%86-%E3%83% …
そうそう、けんみんshowでやってたんだ。
これはこれでうまそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに旨そうですw
高いですけど年に一度だから頑張りたいもんです(^^;

お礼日時:2012/06/26 17:17

自分も見ましたw


個人的でしたら、自分は鰻ですかね
値段的に中国産の鰻と大して変わらないから
迷わず鰻を買います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー^^ 有難う御座いました!

お礼日時:2012/06/26 17:15

特にうなぎにはこだわらないので豚さんで結構です。



私って安すぎる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~そんなことはないと思いますけどねー
せめて・・・さんまのかば焼きだったら納得!(^^;

お礼日時:2012/06/26 17:16

俺も見たけど、去年ヨーカドーで丼にはなってなかったと思うけど鰻の値上がりから考え出されて豚肉を代わりとして食べるのが売られているを見ていて、食べてはないけどやっとテレビでも取り上げられたかと思ったくらいでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました^^

お礼日時:2012/06/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!