アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーバストの太さって何で決まるんでしょうか?


私はアンダーバストが70くらいあるのですが、あばらがうっすら透けるくらい上半身に脂肪・贅肉はついていません(その分胸もないですが…)

今まで肉付きでアンダーバストが決まると思ってたんですけど、違うのでしょうか?


身長162cm強、体重44kg前後の痩せ型でアンダー70って普通ですか?これより細くする方法ってありますか?

A 回答 (4件)

皆さん言うとおりほぼ肋骨できまると思うので、ダイエットはあまり効果ないと思います。

過去に10キロの体重増減がありますが、アンダーバストは3.5センチしか変化しませんでした。トップは3サイズ変わりましたけど。(体質で太り方に差はあるかとは思いますが・・・) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も55kgあった時はC75だったのですが、今は自分採寸でAだと思います…。下半身はそのままで胸にだけ脂肪をつけたいです。。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 13:52

太ってる人も痩せてる人もアバラ周りは比較的脂肪が少ないので、骨格が大きいと思います。



アンダー70は普通だと思いますが…

アンダー65になると、通販とかでサイズが無くて、面倒ですよ。
デザインも選べないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

65だとサイズないんですか; あまり下着に関心がなかったので知りませんでした。回答ありがとうございます

お礼日時:2011/02/10 13:48

普通だと思います。


私はアンダー65ですが、ろっ骨はかなり狭いです。
70くらいなら全然太くない、普通です。

やはり贅肉などがついていないのならろっ骨の大きさなので、
減らすことはできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズダウンできないのは残念ですが普通ということでとりあえず安心できました。回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 13:44

当然だけど


まず骨格で決まるわ。
次にこの上に乗っかる肉・脂肪・皮。

骨格と言う変えようのないものがあるのだから
それより減ることはないわね。
それこそ骨格を変えない限りは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり骨格で決まるんですね…。回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!