プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox上ですと、NIftyのWebメールにログイン出来ません。

IDとパスワードを入れるとどちらかが間違っている、と表示されてしまいます。 
別名でログイン、にすると、その以前のIDが乗っかってしまいます。

因みにFirefoxで、GoogleやYahooのWebメールにはログインできます。
又、IE上ではNIftyメールにログインできます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

メニューの「ツール」-「オプション」から[詳細]-「ネットワーク」と辿り、

[オフラインデータ]の「今すぐ消去」ボタンをクリックしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お蔭様で今度はログインすることが出来ました!

ツール→オプション→セキュリティの「保存されているパスワード」ボタンから開いたダイアログで、niftyのIDを探して選択の上、一旦、保存データを個別に削除して、再度、正しいIDとパスを入れてログイン手続きを行ってみたらいかがですか。

Firefoxがちゃんと機能したら、ログインできて、再度、パスを記憶するか聞いてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.1の方の回答でログインできるようになったのですが、色々方法があるのですね。
今度教えていただいた方法も試してみます。
ご親切にありがとうございました。

他のブラウザでログインできるのなら、プロファイルを再作成すれば直ると思います。

http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
No.1の方の回答でうまくログインできたのですが、新しいPCでGMarksも設定を間違えたせいか使えなくなっているので、教えていただいたurlをよく読んで試してみようかと思います。
ご親切にありがとうございました。