プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友達が当方の写真を職場の女性に見せたところ、気に入ったらしく、登山という共通の趣味もあって、一緒に登山をしてみたいというお誘いを受けました。

自分は「相手がどんな人か分からないしなあ」と返答したところ、「男女として意識せずに単純に登山だけでもいいよって彼女は言ってるよ」と言ってきたので、「まあ、そういうことであれば。友達として登山仲間が増えるのは歓迎するよ」と返して、今、その女性とメールのやりとりをしています。

そこで質問なのですが、これってもう恋愛のスタートを切ってしまったことになるのでしょうか??

先日、友達やその女性から「自分に興味ないんですか?」と電話で言われて、正直「えっ!?」って思いました(-_-)興味も何もまだ会ったこともないし、友達のはずでは・・・と。まあ、二人とも職場の飲み会で酔っぱらった状態で電話してきているので、まともに考えている自分がおかしいのかもしれませんが。。。

こういうことってよくあるのかなあ・・・
(ちなみに当方31歳でございます)

A 回答 (4件)

まだ恋愛のレも始まってないような気がしますが


あちらからは意識されてるみたいですね
写真と実物は違いますからうまくいくかはわかりませんが


いいご縁になるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり相手は意識されてますよね。。。
こっちはまだ全然意識してないから、何か申し訳ない気持ちになってしまいました。
あまり深く考えなくていいのかな^^;
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/11 12:59

まだ友達ですらないでしょ。



でも別に気にすることない。
相手には相手の欲望があり、
こちらにはこちらの欲望がある。

できる範囲で相手してやればいいでしょう。


相手はあなたのことが気に入ったから
食いたいと思ってるだけで。
本気で友達になろうなんて思ってないでしょ。

合わせてやるかどうかは自分で決めればいいし。
    • good
    • 0

切って無いし何も始まってませんよ。



とりあえず登山してから考えれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^;
相手と温度差があったので申し訳なくなってきてしまって・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/11 16:20

興味があったら、一緒に登ってみてはいかがですか?一緒に登山をしてみて相手が解るかもしれませんよ-。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうかもしれないですね^^
とりあえず登山してみようと思います。

お礼日時:2011/02/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!