はじめまして!!質問するの今日が初めてなんで色々迷惑掛けるかもしれませんがよろしくお願いします!・・・・さっそくなんですが「ストッパー毒島」の続編が始まると聞いたんですがいつ始まるか知りませんか?暇なときでいいので教えてください。

A 回答 (1件)

まだ全然予定はないみたいですね。

作者のハロルド作石さんは今、月刊少年マガジンで『ベック』と言うバンドもののマンガを書いています。なかなか面白いですよ。多分この作品が終わるまでは、次の作品は書かないと思います。私も『ストッパー毒島』の続編は楽しみにしています。まぁ気長に待ちましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!『ベック』ですか、今度読んでみます!!続編は、まだですかー。そーですね!気長に待ちましょう!