カネゴンなどと一緒に出てくる,キリンみたいな模様の
かわいいキャラクターの名前が思い出せません!
目がクリクリした,くちばし?みたいな口のキャラクターです。教えてください!

A 回答 (1件)

「ブースカ」だと思います。

こんな顔でしたか?↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/booska/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/booska/
    • 0
この回答へのお礼

あーすっきり!
しかも速攻のお返事ありがとうございました!
感激!