アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になる人がいます。その人は病院の受付をしています。
最近初めてその総合病院に行って内科での受付を済ませて待っているときにふと隣を見たらいいな と思う子がいました。

声をかけたいのですけどどう声をかけていいのかわかりません。
ちなみに産婦人科の受付の方なんですけど・・・

男性が何も関係ない産婦人科の受付に行くのはちょっと・・・・
どう切り出せばいいか何方かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

仕事中に声をかけるのは、マナー違反だと思います。



場所が場所なだけに、周りの目もありますし・・・・特に女性の多い職場ではなおさらです。

声をかけるなら就業時間後の帰り道か、受付を離れて一人になった時の方が無難だと思います。

しかし、面識のない方からいきなり電話番号の書いたメモを渡されても、ただ怖いだけなので気をつけてくださいね。

素敵な恋に発展することをお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり渡すより仕事が終わってからの方が印象は悪くないですよね。

お礼日時:2011/02/12 07:51

さすがに男性が産婦人科の受付は


難しいですねw

受付を離れるのを待って
声をかけるしかないのかもしれませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受付を離れるのを待って(昼食など)声をかけるほうがいいんですね^^

お礼日時:2011/02/12 07:49

>難しいと思えば難しく成りますよね?


 普通、道端ですわな?
 声をかけても良し
 電話番号を書いたメモでも良し
 此れで良いですか亜あ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってメモなどを渡したほうが印象的にはいいですよね^^;

お礼日時:2011/02/12 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!