【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

真面目なチャットルームや世代別チャットって、無いんですか?(#^.^#)なんか、チャットって、ゲームのところにあるので、ゲームなのですか?若い人達ばかりが、絵文字をフル活用して、真面目な会話が出来ないので、何となく、話がしたいなぁ!と思った時に、気軽に入って真面目に語り合いたいのですが・・・(ToT)/~~~そんな、場所を知っていたら、教えてくださ~い!

A 回答 (2件)

ご自分で作られる、という手もありますよね★


ここで無料で借りられます。
し、メンバーさんのチャットルームも覗けると思いますよ!!
今、個人のページや、趣味のページにも、チャットがある所が増えてますし、
話題が合うページも見つかるんちゃいますかね?

ちょっとご覧になってみてください。

参考URL:http://www.net4u.org/top.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、開けて見ました(^_-)-☆
記入欄が多いので、ゆっくりとやってみます。ちなみに、slippineggサンは、作っておられるのでしょうか?とにかく、有難うゴザイマシタ(*^。^*)

お礼日時:2003/09/10 18:57

こんにちは、


この頃はやりの、アバターのクラブは、いかがでしょう。?
「sayclub」で、検索かけて頂ければ、出てくると思います。
ある種、規制がありますが、色々な世代、趣味の人がが、集まっています。
でも、この質問、回答は、やばいかも、しれません。
ちなみに、私は、そこでは、たんたな です。

参考URL:http://www.sayclub.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんたなさん or nonongaさん(*^。^*)どうも、
有難うございます。早速、チャレンジしてみました。
簡単そうですね!とても、気に入りました。楽しい時間を過ごせそうです。(^^♪

お礼日時:2003/09/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!