アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20代中盤です。
昔小さいころに見た洋画を観て面白いなーと思っています。
具体的には
アダムスファミリー
天使にラブソングを
ホームアローン
を観て、懐かしいと思うと同時にこんな名作があったのかと感心しています。

そこで質問なのですが、比較的メジャーで、私と同年代位の人が見ていた映画って他に無いでしょうか?
「面白い映画」だと、いっぱいありすぎて絞れないのでメジャーな映画限定でお願いします。

A 回答 (3件)

90年代で


シザーハンズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9889/
メン・イン・ブラック
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id834 …
フォレスト・ガンプ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id199 …

アダムスファミリー、天使にラブソングを、ホームアローン
がお好きならば
テレビでの放送で見たかも?
ロッキー・ホラー・ショー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id257 …
ブルース・ブラザース
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id205 …
グーニーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id6207/
    • good
    • 0

その時代であれば、少し古くなりますが、下記作品ははずせないかな?



バック・トゥ・ザ・フューチャー(3部作)
インディ・ジョーンズ(4部作)
ゴースト/ニューヨークの幻
レインマン
    • good
    • 2

えーと・・・


僕が面白いと思ったのは、
「バックテゥーザフューチャー」が面白かったです。
ストーリーはものすごく、簡単に言えば、
車せタイムスリップしてびっくり!という感じです。説明ヘタですいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!