プロが教えるわが家の防犯対策術!

第六使徒を倒した後に、シンジが綾波のもとに駆け寄り、

「別れ際に『さよなら』なんて悲しいこというなよ…。」というセリフがありますが、
その直前にシンジ君がいっているセリフが聞き取れません。

「○○○○…、何もないってそんなこと言うなよ。」
この○○○○の部分です。何回もリピートして聞きましたが、分かりません。
分かる方教えてください!

A 回答 (2件)

DVDに収録されている台本によると



「…自分には他に何もないって…そんなこと言うなよ」


と言っているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!!ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/13 23:37

たしか、『私には・・・、何もないってそんなこと言うなよ』っだったかと、、、

この回答への補足

私もそうかと思って聞いてみたのですが、もう少し長いセリフになっており、違うようです。
う~ん、気になります…。。

補足日時:2011/02/12 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!