都道府県穴埋めゲーム

10年くらい前だとおもうのですが、朝のお天気やニュースを扱っていた 番組で
タイトルが イチバンとか なんとか (途中で番組タイトルが短くなってこうなったようjな)
 30代くらいの女性のキャスターが二人で進行していました。
 お一人は ほんわか系のキャスターで もうお一人は、ボーイッシュな雰囲気の
 気象予報士の方で お二人の掛け合いが大好きだったのですが。
  この番組(キャスターの方)を おわかりの方 いますか?

  気象予報士さんは、この番組が終了後は、夕方の枠の番組に、出演されて
  その後 大学院に進学になったとか 記憶しているのですが。

A 回答 (2件)

TBSで放送されていた「いちばん!」でしょうか



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A1% …

ここを見ると女性キャスターは

 清原久美子
 山田愛里
 川田亜子

の3人のようですね
このうちの誰かかな?

中途半端な回答で申し訳ないのですがご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
 清原久美子さんですね。名前がわかったので、検索してみると
 元ボクサーの方とご結婚されたのですね。
 河合薫さんとの コンビ大好きでした。
ありがとうございました 

お礼日時:2011/02/13 23:21

再度の回答失礼します



気象予報士の方が大学院に進学とのことなので、その方は河合薫さん(東京大学大学院医学系研究科)
ということは、お探しのキャスターは清原久美子さんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報