プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

つきあって3週間くらいの彼がいます。
彼、私ともに30歳。彼とは数年前からの友達でしたが彼は私のことが好きだったようで
何度も交際を申し込まれ、毎回振りましたが、
彼の優しさや人間性が好きで交際をOKしました。
結婚前提でつきあってます。

彼の家に遊びにいって、朝までべったりくついて、手をつないでベッドでベタベタしているのに
全くエッチなことがありません。

過去おつきあいした男性にはたいていつきあって数回目のデートで迫られていたのですが・・
この彼はあまりにも手を出してこないので、不思議で仕方ありません。

ちなみに部屋にはエロ本など普通にありますので、
女性に興味があるのは間違いないです。

私は好きな相手には抱かれたいし、それは当然のことだと思っていますし、
恋愛には身体の関係も大切だと思います。

可能性として、

1、性欲があまりない

2、私に嫌われたくなくて我慢している

があると思いますが・・

大事におもうあまり、エッチできないことってあるんですか?

男性の方、似たような経験がある女性の方、教えてください!

A 回答 (6件)

恐らくですが、彼は何年も貴女の事を想い続けて来たので・・・今はベッドでベタベタしてるだけで十分満足なのだと思います。


未だ付き合って3週間と言うのもあると思いますが、貴女の事を凄く大切に思ってる証拠でもあると思います。
まぁ、性欲が余りない可能性も否定は出来ませんが・・・ゼロと言う事はないので大丈夫だと思います。

もしかしたら、彼が古風な考えを持ってるとすると・・・結婚するまで体の関係は持たないと思っているのかも知れません。
どちらにしても、時が来れば貴女の体を求めるはずですので焦らなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何年も思ってきたから、なかなか手を出すことができない、
ってこともあるんですね。

すごく大切に思ってくれてるのはよくわかるのですが・・
いつか抱いてくれるなら嬉しいです。
ドキドキしながら待っています。

お礼日時:2011/02/16 00:47

何年も前から何度も振られてるんですから、付き合って3週間だとまだ手を出すのをためらってるんじゃないですかね?



その年で家に遊びに行ってるんだからOKと思っていても、いざ行動をしようとすると過去に振られた事で躊躇して出来ないんじゃないかと。

何度も振られた相手なんで、3週間でエッチはまだ早いって思っているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまで慎重になってくれているなら嬉しく思います。

私は彼の家に朝までいるのは、それなりの覚悟があっての
ことなんですが、手をつないでいるだけで何もないので
さみしいです。

私は今までつきあって1カ月以内にはそういう関係に
なっていたので、早くすすむことに慣れてしまったのかも
しれません。もっと長い目で彼を見守りたいと思います。

お礼日時:2011/02/16 00:20

もし迫って断られでもしたら・・・という不安は僕みたいなビビりにはありますね。



彼氏がそうかどうかはわかりませんが、大事に思っているからこそ「不安」は大きくなると思います。

男が皆ベッドの上に二人でいるとおそうとは限りません。

どうか長い目でみてやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性のご意見、大変参考になりました!
男性が皆、ベッドの上に2人でいるから襲うとは
限らないのですね。
長い目で見守りたいと思います。

お礼日時:2011/02/15 23:39

私はもう長いこと生きていますが、古風な友人の結婚式を思い出しました。


そいつは、結婚式でファーストキスを披露したのです。
結婚するまでは、そんなことをするべきではないと思っていたようです。

また、私自身も先日、15年下の同僚(女性)が、出張のとき「部屋に行ってもいいか?」と電話があり、よるの11:30にホテルの部屋にきたのです。寝れなかったので飲みたかったらしいのです。
きれいだし、好意がなかったというのは嘘だし。
くわしくは書きたくないので省きますが、彼女は全く飲みたかっただけでした。エッチどころかキスなんてのも問題外だったです。

こういう経験をいったんしてしまうと簡単にエッチはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく素敵ですね。そのご友人。
大切に思う女性には簡単に手を出せないのかなと
思います。

また、全く気がないのにホテルの部屋にくる人も
いるんですね・・
びっくりです。

お礼日時:2011/02/15 23:40

>大事におもうあまり、エッチできないことってあるんですか?



あります。

それか「結婚前提」とありましたので、結婚までは抑えているのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなまじめな男性がいまどきいるんだとびっくり
しました。彼のこと大切にしたいと思います。

お礼日時:2011/02/15 23:41

何度も振られて、


やっと手に入れた今の立場・・・
無理に迫って、それを失うのが怖いのですよ。
貴方のほうから、オッケーサインを出してあげては?(^^;
       
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり男性も失うのが怖くて
さそえない、ということもあるのですね。
そんなに好きになってくれるなんて嬉しいです。

少しはサインを出さないとダメですね。

お礼日時:2011/02/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています