アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から女の子を紹介してもらいました。一応僕は19歳で向こうは2個上みたいです。最初名前を書いてよろしくお願いします、って送って向こうからもよろしくお願いします、
って言う風に返してきてくれました。でもそっからどうやって続けてらい以下分かりません。こういう事は初めてなので手助けしてもらえるとうれしいです

A 回答 (3件)

 話題なんて何でもいいと思います。

ただしあなたが興味のある事じゃなくて相手が興味がある事をまず聞きだしましょう。そして何とか共通の話題を探り当てましょう。

 軽いところで言うと音楽でしょう。好きなアーティストが同じだとかなり心の距離が近くなると思います。後スポーツとかもいいですねサッカーだとかバスケだとか。

 話題と言うのは全て繋がってくるもんですまずは相手の話を聞いてそれからそこに自分の思いを加えて行くんです。

 実際にどうやってやるのかってのは慣れしかありません初めから上手くやろうとする必要は無いです自分中心じゃなくて相手の事を考えたメールを送ってくれてるなって気持ちは絶対相手に通じると思うから。
    • good
    • 2

お互い氏名を名乗るという事は基本情報も全く無く、


会った事も無いという事ですね。

紹介してくれた友人との関係や学生ならば学校や社会人でしたら
職種、趣味や好きな事、今興味のある事、普段どういう生活をして
いるのか・・・etc・・

これらをやり取りし合ったら先ず会う約束をしましょう。
会わなければ何も始まりません。
ただのメル友です。
頑張れ♪
    • good
    • 2

電話番号を聞いて、電話で話しすれば。


それが続かないようであれば、お付き合いも続かないと考えた方が良いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!