「ドラゴンイレイザー」という作品がありましたが、打ち切りになったんでしょうか?
単行本が1~3巻まではもっているのですが続きが見たいのですが…。
「守護月天」の12巻はいつ頃販売されるのか教えてください。

A 回答 (1件)

既に知っておられるかもしれない情報で申し訳ありませんが、私なりにネットで調べてみたところ、「ドラゴンイレイザー」は打ち切りというよりは、時坂先生の都合で中途半端な形で中断されているみたいです。

再開されるかは、時坂先生次第のようです。
「守護月天」の方は、随分前から少年ガンガン誌上で休載(?)されています。何故か、新連載の「ヒーリング・プラネット」が優先されていたのですが、先日そちらの連載が終了しましたので、近い内に再開されるかもしれませんね。ということで、12巻は連載が再開されてからになると思うので、気長に待ってください、としか言えません。
    • 0