アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役の方や、昔そうだった方、高校生の時、好きなブランドと言えば、何ですか?

A 回答 (5件)

5年ほど前ですが、



服なら:
LOVE BOAT、ALBA ROSA、TIARA
(NICE CLAUPは中学からずっと)

バッグ類なら:
PRADA、ヴェルサーチ(流行でした)

が好きだったのを覚えています。

とはいっても高校生なのでそんなに買えなかったけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 13:21

高校とき、私は、ローリーズファームやDo!Familyが好きでした。


シンプルで、安い。そしてかわいい。
高級ブランド物は、やっぱり子どもには似合いませんから。
着こなせてない、というのでしょうか。
#2の方の、イネドやナイスクラップも好きです。

財布などの小物はバーバリーが多かったです。
    • good
    • 0

うちのバイト先の後輩は



シャネルが好きです。
カバンもポーチもアクセサリーもシャネル
トラベルラインはかわいくて高校生でも持てますね。
古着にも合わせてかわいいですよ。
ブランドが似合わない高校生もいますが、後輩はコーディネートをきちんとしているので似合ってます。
財布はヴィトンが多いようです。

グッチの財布は安いので持ってる子も多いようです。

わたしは、高校の頃、ビームスとか好きでした。
でもそれはブランドではなくメーカですね。
    • good
    • 0

私が高校生の時によく買ってた洋服のブランドは


ナイスクラップやイネドでした。
コスメだとマリークワントでした。
    • good
    • 1

私は高校3年の者です。


よく、このブランドは高校生にはまだ早い、なんて言われますが、そんなこと関係ないし、自分が好きならもちろん良いと思います。

私が好きなのは、高級ブランドなら、ヴィトンです。
シャネルなんかは、祖父が私によく買ってきますが、
もうちょっと年いってから持ちたいと思います(これは私の考えです)

ほかに、ブランドと言えるかわかりませんが、Jane Marpleです。MILK系列のメーカーだと思います。

ほかには、A.O.です。(アツキオオニシ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!