【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性に質問です。
 男性を見ていて「思わず引いてしまう行動」というのはありますか?
 男性がこんなことをしていて「思わず引いてしまった」というのがあったら教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。

本屋さんの雑誌コーナーで、立ち読みしながらニヤニヤしている人。気持ちは判らないでもないけど一寸・・・。

スーパーで御夫婦で買い物していて、奥さんが選ぶものに対して、いちいちケチを付けると言うか文句を言う御主人。「何でこんなのを選ぶんだ。もっとよく見ろ」「誰がそんな物食うんだ。俺は食わんぞ」等々。

街頭で生理用品のサンプルを配っていた時の事。
当然手渡されなかった小父さん「何で俺に寄越さないんだ。」と言って手を出しても、配っていた女の子は困惑顔で「すみません。でも・・・。」と。まあ、ティッシュと勘違いされたのでしょうが・・・。

ランジェリーショップや下着売り場で女性用の下着を手にとって吟味している男性。1人だけで物色しているのも一寸だけど彼女と二人連れでも一寸・・・。

彼女のバッグ持って歩いている男性。バッグも女性のおしゃれの一部だと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 本屋さんの雑誌コーナーで立ち読みしながらニヤニヤしていると一寸引きますか…
 スーパーで奥さんと買い物をしている時にいろいろ言う旦那さんは確かに引く部分があるかもしれませんね。
 下着売り場で女性用の下着を吟味している男性がいると「引く」というよりも「ドン引き」だと思うのですが…

アダルト雑誌を通りで平気で眺めてる(気持ち悪い)

あくびするとき手を当てない
タバコのポイ捨て
空き缶 ペットボトルのポイ捨て
    • 0
この回答へのお礼

「アダルト雑誌を通りで平気で眺めてる」というのは「どうしてここで…」と思ってしまいますね。
 アクビは人によって違うと思いますが、人通りの多いところではやはり手を当てたいですね。
 タバコやゴミなどのポイ捨てはどうしてなくならないんでしょうか…市町村によっては条例で罰金になるのに…

申し訳ないことに私もこの画像はどうかと思います。

• 0
この回答へのお礼

40歳代の方がこの画像・・・

正直言って目立つけど引きますね!
少しキツイ言い回しをしますがお許しを・・・止めた方が良いですね。(お里が知れる)

鼻毛を抜いてる姿と顔には引きますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こんにちわ♪

昔 付き合った彼の話ですが・・・
とても優しいのに・・・車の運転する時にハンドル持つと性格変わるのです・・・
 それは乱暴な口調に態度に びっくりです!!

『ちっ 邪魔なんだよ!さっさと渡れよ ひき殺すぞ!』って車の中で老人が道路を渡っている姿見て呟いた彼の姿に引きまくりました。

そしてさようなら( ´_ゝ`)/~~です。

車の運転って結構本性でますよね?(笑)
 車の扱いと女の扱いって似てるって聞いた事も・・・余談ですね(/ω\)
    • 0
この回答へのお礼

ハンドルを持つと性格が変わる男性ですか…
 車の中で道路を渡っている老人に切れるのには引きますね。
 「さようなら」をして正解だったかもしれません。

ごきげんよう。

僕は男性ですけど回答します。

画像の様な大きい乳房の女性を、ジロジロと舐め回す様に、直視する男性には引きます。

参考として・・・

画像の様な物は、小学生も閲覧してるサイトでは控えた方が宜しいかと思いますね。(思いっきり引きますよ)
管理者では有りませんので、参考回答として常識を弁えるべきだと思います。(引きます)

心を大切にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

煙草の灰や吸い殻を車の窓から外にとか、歩いている時に捨てる。

人によって態度を変える人。飲食店でもたまに見ますし、仕事でも取引先との関係性によって態度を変える人は嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

たばこの肺や吸殻を車の窓から捨てる人はたまに見かけたりしますね。(たまに路上へ煙草の吸殻がまとまって落ちていたり…)
 歩いている時に捨てる人がいたりするので条例で「歩き煙草禁止。違反者は罰金」となってしまうんですよね。
 人によって態度を変えたり仕事関係で取引先の関係性で態度を代えたりする人もいますね

女の人の悪口や陰口を言う男の人です。

この間、うっかり見かけてしまったんですよ・・・。
悪口言われていたのは大人しい女の人だったので、陰口たたいたのがわかっても
報復とかされないと安心しているのかもしれません。
意外だったのは、それに乗っかって悪口を言う男の人達が何人かいたことです。
そんなこと言う人達なのかって幻滅しました。
後日、その男の人が、「陰口は陰で言わないと」って言ってて、さらに気分悪くなりました。

悪口や陰口は、男性女性に関係なく嫌なもんですが、その人は強烈でした。
    • 0
この回答へのお礼

悪口を言っても報復しそうにない大人しい女性の陰口を言う人は最低ですね。
 それも「陰口は陰で言わないと」と発言するということは確信犯ですよね。
 私なら上司に「陰口を言っている人がいます」と報告をします。

飲み屋さん(スナック)に飲みに行った時に30歳前半ぐらいの男性が1人で来ていて何があったか分かりませんがラブソング(しかも下手くそ)を沢山歌ってました・・・マジで引きました。

• 0
この回答へのお礼

飲み屋さん(スナック)で30歳前半ぐらいの男性が1人でラブソングを歌っていたんですか…
 何があったのか分かりませんが、店のほうからすればちょっと迷惑かもしれませんね。(お客を追い返すにも行かず…)

すわっているオヤジの上体がゆっくり片方に傾く。

停止。にやっとして、ゆっくり戻る。家族全員から文句が出る。手を顔の前でパタパタさせて、近い人は席を立つ。

これをカフェでやったら、後ろからこのオヤジに向かって歩いていた若い女性が、真っすぐ歩いていたのが、その瞬間90度曲がって回り道したのが、おかしくて吹き出してしまいました。

おわかりでしょうが、ところかまわず出るオナラです。男性は上体を傾けるので。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが思わず笑ってしまいました。
 「男性は上体を傾けるので…」とのことですが、あれは年配の人に多い現象のように思います。
 しかし、実際に出会うとカフェにいる若い女性のように避けるような行動を取ると思います。