電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮にあなたが痴漢事件の被害者だったとして暴れる置換の逮捕に協力してくれた男性が仮にいたとします。
その人にどんな御礼をしますか。
また、協力してくれた男性が仮に逮捕協力の際に怪我をしたとしてその治療費の何割かを負担しますか?
イケメン男だったときとブサイク男だったときで御礼の内容は変わりますか?

男性も上記のような状況で自分が助けられ、助けてくれた人が異性だったときどういうお礼をするか教えてください。

A 回答 (6件)

医者にかかるほどの怪我をされたのなら全額負担はできないかもしれませんが、

一部なら負担した方がいいのかなと思います。

お礼も、すると思います。お菓子とかかなぁ。
男前と不細工でお礼の内容は変わりません。助けてもらったことに変わりはないので。
でも、男前ならその後の発展に期待・・・少しするかも(笑)
出会いがないので変なことを言ってしまいました。
    • 0

お礼するよ。

エルメスのティーカップは買えないけど、コムサのタオル持って行く。

お顔なんて気にしません。助けてもらったのだからね。
    • 0

もちろん、お礼をいいますね。

というか、前に女性に助けられたことがあったのですが、当然お礼を申し上げました。何かお礼をといいましたが、急いでいるからと辞退されて名も名乗らずに行かれてしまいました。
 男性でお礼を受け取っていただけるなら菓子折りくらいでしょうか?
 イケメンでもブサメンでも変わりません。感謝の気持ちですから。
 知り合いでは食事をおごった人とかいます、、ついでに付き合っちゃった人も知ってますが(笑・男性から申し込まれたそうです)
 擦り傷とかのレベルでなく怪我がひどければ治療費の何割かは出すでしょうし(基本的に逮捕された人が負担したり、労災がおりるでしょうが)、入院したらお見舞いには絶対いきます。
    • 0

痴漢に限らず危機的事件に協力してくれた人には御礼はするし顔で変わったりはしません。

治療費も半額ぐらいは負担します。
出来れば全額したいですけど高額なら無理かもしれませんね(それが御礼になるかも)
    • 0

> 男性も上記のような状況で自分が助けられ、助けてくれた人が異性だったとき

> どういうお礼をするか教えてください。

つまり痴女に遭って、それを別の女性に助けられた。と。
うーん。お礼以前に非常に気まずいですね。

しかも助けに入った女性が怪我をしてしまう。。。
男として情けない限りですね。
    • 0

男なんで被害にあわないでしょうが

誰だろうが「ありがとうございました」でおしまい。
結構な怪我だったら治療費も出すでしょう。
    • 0