dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必死にがんばっても同姓からはむさ苦しく思われ
男性は男性を嫌い女性からは犯罪者扱いをされても
女性にだけは従順な生き物なのが現代の男性です。
女性は勉強は出来ないけど賢い。
男性は勉強が出来るバカ。   の差ですかね?
とにかく男性はバカなんですよ。男性は死んでも男性には
優しくできないバカなんです。男性は男性から丁寧な言葉をかけてもらうより
女性から犯罪者扱いされることの方がマシだと思っている愚かしい生き物なんです。
愚かしい生き物同士が共食いしてる様を見るのは大変楽しいですが
ちと可哀相とも思いますし醜いです。彼らにエールをおくりませんか?

A 回答 (1件)

必死にがんばっても同姓からはむさ苦しく思われ???

そうかなあ、誰がなんだかんだと言おうと唯我独尊、グズグズ言うものには言わせておいて、ただひたすら希望を持ち続けて頑張ればいいじゃない、そんな男性像って素敵なんだけどなあ。

男性は男性を嫌い女性からは犯罪者扱いをされても???

まず男性から好かれなくては女性には好かれない、これは定理。積極的でなくていい、無理をしなくてもいい、男同士の付き合いを大切にし、笑顔を絶やさず、人のために苦労を惜しまず、そう心掛けてこそ、男同士こころが通じ合うのだろうし、そんな男性を女性は見逃しはしない。

女性にだけは従順な生き物なのが現代の男性???

情けないね。でも、男同士で通じるものを持った男性が、意識して女性に優しいというのは素敵だと思うな。中身がないまま女にヘコヘコする男じゃしようがないけれどね。

女性は勉強は出来ないけど賢い???

そんな劣等感なんか抱くことはないよ。女性も男性も基本的には同じだもの。

男性は勉強が出来るバカ???

勉強がほんとうにできるなら、自然、同性の仲間たちからは一目置かれ、その雰囲気は女性にも伝わるものだわ。少しでも教養と知性を高めようと考え、それに向かって努力しながら、人にはそんなそぶりは見せず、始終にこにこと気持ちがいい男性なら、誰もバカとは言わない。なのに、自分から、すこしでもそうあろう…と努力しないからバカだと言われるんだ。

とにかく男性はバカなんですよ???

そうかなあ、違うと思うけれど。

男性は死んでも男性には優しくできないバカなんです???

そんなことはありませんよ。男同士思いやって、互いを信頼し親しみ合っている男の人って少なくないもの。大切なことは、そうしようと思いついてから、そうなった人が居るってこと。

男性は男性から丁寧な言葉をかけてもらうより女性から犯罪者扱いされることの方がマシだと思っている愚かしい生き物なんです。

まあ、そう考えるならしかたがないけれど、自分次第で、その結論はすぐ変えられると私はおもうけれどね。

愚かしい生き物同士が共食いしてる様を見るのは大変楽しいですが???

こんな結論しか持てないのは、今、あなたが疲れているからに過ぎないのよ。なにか嬉しいことがあったり、恋をしたり、ふとしたキッカケで、あなたがた男性が互いに共存し盛り上がることもできるんだよと、そういう意味でエールを送ります。

ガンバレ、今はまだ とても愚かだけど、見込みはある 彼ら諸君!。

この回答への補足

私は女ですよ。

• 0