dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁ドン・・・ちょっと話題になっていますね。
この場合は、女性に相対して男性が壁にドンと手を当てるシーンを想像しますが、もし同性同士の壁ドンがあったら・・・
男性同士の壁ドン、女性同士の壁ドン

どんな場面で、どんな意味があると思いますか?

A 回答 (6件)

男性同士は NG 女性同士は OK



我儘回答 お許しを~~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
男同士はギスギスしそうですね。
女性同士は、ちょっと怪しい雰囲気・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 20:51

中学生の頃、お尻を突き出して人をドンドンと押して壁に追い込む遊びが流行ってました。


みんなすごい「ケツ圧」で、太ももへの打撃で動けなくなった所をどんどん連続打撃を喰らい逃げられないのです。
あれはまさしく「壁ドン」だったと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お尻を突き出して人をドンドンと押して壁に追い込む遊び
そういう遊びがありましたか・・・
これは知りませんでした。
「おしくらまんじゅう」という遊びがありましたが、それともちょっと違いますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 20:56

skyhigh555は壁ドンよりカツ丼の方が好きですお(ー ω ー)



男性同士とか女性同士なら、相手ほどモテないのを
強調してるように思いますお(ー ω ー)

おおおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、丼が大好きですお・・・
壁の方よりもコーフンしますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@-@)

お礼日時:2015/01/29 20:54

満員電車



お互い加齢臭・厚化粧の香りにイラッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、CMにもありましたが満員電車ではそうなってしまいます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 20:53

宝塚でしょうね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あり得そうなシチュエーションですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 20:52

カツアゲしか思い浮かばん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あり得そうですね。体育館の裏・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!