電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内定者懇親会で男性社員とばかり
話している可愛い女性内定者のこと
どう思いますか?

1. 男好き
2. モテてる
3. 男性社員が女好き
4. その他


懇親会会場には男性社員6人
女性社員2人
内定者14人とします

A 回答 (6件)

モテてますね~。

男性は若くて可愛い女性が好き・・・・・・。
    • good
    • 0

3かな?

    • good
    • 0

    • good
    • 1

女性社員が2人で、その人だけで話していたら、今度は「内輪だけ」「カラにこもっている」とも受け止められかねません。


そうなるよりも、男性社員と話した方がごく自然のような気がします。
したがって4.
    • good
    • 0

上昇志向が強い、仕事の事をもっと知りたい。


女性社員が怖そうに見えた。(既に固まったグループになっていると話しかけづらい)
無言の男性がいたので何となく話しかけてみた。
先輩に対する礼儀。

色々あると思います。
    • good
    • 0

その人の仕草などで変わってくるかとは思いますが、


私もどちらかと言うと異性の方が話しやすい傾向があるので主観的に言うならば女同士の馴れ合いが苦手。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!