電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人、あるいは大人のお知り合いが居る方、などに質問です。

皆さんは、あるいは皆さんのお知り合いの大人の男性の方、
女性の大人の方は、知り合いの男性の方で、高校生以降(大学生~社会人)に体つきが多きく変わったということはおられますでしょうか?
もしおられましたら、どのような感じに変わったのか教えてもらいたいです。

自分は今男子高校生で、自分の体格に不満があるというわけではありませんが
特にスポーツでもしない限り、骨格や筋肉、身長などは変化するものではありませんよねぇ・・。

A 回答 (2件)

人の成長期はそれぞれかと思います。


男性ではなく、女の私の話しなのですが、体のバランスが悪く整体に通うことになりました。(20歳くらいの頃)病院に行くことがあり、身長を測ってもらったところ、高校生のときより伸びてました。
私の記憶だと学生の頃は165センチですが、今は何度測っても170センチあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/17 23:41

男性も女性も常日頃、変わりますよ。



1.男性 ダイエットして痩せた友達が何人かいます。
     自衛隊に入って超ムキムキ男になった人もいます。
     私は15KG太りました。同時に筋肉もつきやすくなりました。(高校生時45KG)

2.女性 綺麗になっていく人が多いです。
     理由・女性は男性に深く愛されるほどに綺麗になっていきます。
     Hでオーガズムを得ると体がSexy体型になります。肌の艶もでます。   化粧が上手くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!