プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが……
もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、

※Tバックが好きな男性にお聞きします!

・何色のTバックが好きですか?
・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。

私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、
赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。
こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

A 回答 (4件)

53歳 男性



私はセクシーな感じの黒が好き

顔立ちが派手な女性は赤でも似合うと思います

嫌いな色は特にありません

色っぽく見えれば、それで良いかな!
    • good
    • 0

こんにちは!



全色好きです。
    • good
    • 2

Tバックが好きな男性です。


嫌いな男っているのかな?
(^.^;
もっとも、お尻の綺麗な美人に限るのは、書くまでも有りません。
自分なら「黒」とか「紫」が好きかな・・・。

「赤のTバック」。
いいんじゃないでしょうか。
好きです。
:(^_^):♪
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

ピンク、水色、白が好き、紫、肌色、グレー、茶は好かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!