アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばアニメの世界とか平和な世界とか☆

なんでも構いません!!

A 回答 (5件)

かわいい街並みの中に住みたい。

「魔女の宅急便」。若くて悩んで成長して仲間がいて。自分の事業を立ち上げるとか、病気になる、才能の壁にぶつかる、とかこの映画、実に人間ドラマでしたよね。キキになって、がんばりたい。あ、でも猫アレルギーあります。
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですねwww

話に聴く極楽や天国は退屈すぎて狂い死にしそう

平和もほどほどにしないとこれも退屈
したいことは何でもできてしまう世界は自己研鑽の機会がなくつまらない
今の世界は刺激があって退屈しないから現状でいい

できることなら天の川を外から眺めることができる世界に住みたい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きなだけ、バカンスが楽しめる世界に行きたいです。

朝からシャンパンを飲み、昼からディナー、夜には、ダンスパーティー・・・。こういう天国のような世界で、生活できれば、何にも言うことはないです。税金もない、勤労の義務もない、ただひたすらギャンブルや、趣味に打ち込める世界がよいです。
気に入らない奴を、殺せたり、殴れたり、その代わり、犯罪にならない世界なら尚良いです。以上です。
    • 0
この回答へのお礼

気に入らない奴を、殺せたり、殴れたり、その代わり、犯罪にならないは怖いですが
それ以外は納得。

☆☆  ☆☆
  ☆☆
>死んだ人にも会える世界さあー、善人限定でね!
    • 0
この回答へのお礼

幽霊と会うってこと~??

親戚とかなら嬉しいけど☆

1 仕事しなくていい、

2 お金考えなくていい、
3 食糧は常にある。欲しい物はなんでも。
  食材にしてもスープ類、調味料類自分で作らなくても常にある
  (誰もが美味しいと認めるような調味料、カレー粉でもお好み焼きのソースでもなんでも)

4 そして不老不死、疫病やどんな食生活、どんな怠けたような生活しても病気そのものが
  存在しない。100%健康体。太ることもない。

5 でもって、例えばスキーとか、スキューバダイビングや自分の娯楽となるもの
  が自由に使える、例えそれが戦闘機でもクルーザーでもなんでも興味あるものなら
  自由に操縦可能、もちろんその類だったら燃料も絶対なくならない常にある状態。

条件として海なら透明度100%で、人間にとって害のない(毒、寄生虫)いろんな
  生物が泳ぎ回ってる。地上でも同様に。虎でもライオンでもイヌワシでも
  そしてお互い傷つけあうことは絶対に ない

6 1年間通じて楽しめる娯楽がある。例えば何か月はスキューバダイビング楽しめる
   何か月はスキー楽しめるみたいな それがすべて歩いていける目の前にある
   環境。そして夏は暑い一方でスキューバ出来るあるいは気分次第で涼しく感じるような
   河原がある(現実世界で家の近所に実際あり、というか川に入ってると寒いくらい)

7  そのうえ、気候は暑くもなく寒くもなく(この辺りはエアコンなどの対応でも可
     燃料等関係なく

8 家庭ごみも、排泄物もゴミ箱や、汚水タンクがいっぱいになったら
  中身は自動消滅する

8 例えば自分が飼ってみたい動物がいるとしたらたとえ虎でもシャチでも
  ペットの犬感覚で飼える、危害は当然絶対くわえられない、放し飼いでも

9 家は老朽化なし、メイドさんとか執事さんみたいな人がいる
  で、世界の豪邸みたいな家あり、なので掃除洗濯完全人任せ

10 一人生活は嫌なので、気の合う友達や恋人も存在している
  自分の嫌いな人間は絶対存在しない

11 水道水など飲料水はとてもおいしく感じるものが水道などで
   常に供給されている、
   断水することも停電することも絶対なし

12 テレビもあり、音楽なども当然あり(自動的に今の世界同様に自動的に供給される)
   こちらの世界で新しい番組始まったらそれにあわせて自動受信
   アルバム発売されたらそれも自動的に供給される
   但し 興味のない人、絶対聞かないであろう人のアルバムは入手できない
   当然映画なども自動供給で、いつでも好きな時に見れる

その他自分がこれは欲しい、あった方がいいと考えつくものは必ずある
こうなってた方がいいとおもったものも自分から手をくわえなくても実現できる

そんな世界

こんなとんでもない発想でもいいかな?

• 0
この回答へのお礼

確かにそれなら楽しそうww

でも、不老不死はいやだな~