アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【世界平和】あなたは世界平和のために何をやっていますか?

A 回答 (6件)

真面目に平凡に「世界平和」を祈りながら暮らしています。

    • good
    • 1

一石二鳥

    • good
    • 1

「一日一善」。


故・笹川良一先生の教えです。
    • good
    • 1

向え3軒・両隣のおっさん・オバハンとガキなどと深くくっつかず離れずの良好な関係を保っています。

挨拶だけでなく、5分程度の雑談も多しです。

恋人ちゃんは目と胸が大きなかわいいメキやん。身と体を使って国際親善をおこなっています。今の恋人ちゃんの前は、ドイツ系スイス人、その前はアメリカのファッション・モデルさんでした。喧嘩別れでない諸事情で遠縁になった今も、連絡は割と頻繁にあります。

世界平和などと大げさなことは考えずに、身近な外国人と仲良くやっています。
    • good
    • 1

愛の大切さを説いていますわ!!

    • good
    • 1

戦闘機のプラモ作りますね

「【世界平和】あなたは世界平和のために何を」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!