プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故なら、白人種は、ご存じのように、ウクライナで大戦争をしています。黒人種はアフリカで、延々と殺しあっています。我々黄色人種だけが、平和を維持しています。(ミャンマーを除く)

従って、世界三大人種の内、最も平和を愛しているのは我々黄色人種ですね?

戦争なんかしても、ろくなことは有りません。これからも我々黄色人種は、平和を維持して、黄色人種の優秀さを世界に見せつけてやらねば成りませんね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これ見よがしに

      補足日時:2023/05/10 02:59

A 回答 (7件)

見せつけると


喧嘩に成りますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2023/05/10 02:58

ワシはどの人種に入んのかね? 黄色人種は大嫌いだが……

「世界三大人種の内、最も平和を愛しているの」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人種を理由に、差別されない人種グループを見つけて下さい。

お礼日時:2023/05/10 12:03

チベットやウイグルを侵略したままだから、その表現は誤り。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナのような、大規模な戦争には成っていません。

お礼日時:2023/05/10 12:03

さらに黄色人種の中の我々日本人です


同じ黄色とは思えない厄介なのがいっぱいいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも、戦争はしてないです。

お礼日時:2023/05/10 12:04

2発の原爆で降伏して米軍の統治下に置かれるまでは堂々たる侵略国でしたけど?


降伏したことで最悪の事態は回避されましたが、直前まで本土上陸作戦の計画もあったことから原爆がもし開発されてなければこんな小島は逆に占領されてアメリカ領になっていたところです。われわれも今頃は英語でやりとりしていて、それはそれでいい時代になってたのかもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の話をしていません。重要なのは、現在、戦争をしていない事です。

お礼日時:2023/05/10 12:05

一概にそうとは、言えないのでは?



ざっくりなら、農耕民族と狩猟民族に特色があるように
思うし、唯一神教と多神教に、特色があるように見える。

黄色人種と言いながら、騎馬民族のモンゴル族は、
その戦闘力、残虐さにおいて、特出している。

朝鮮族の系譜も、結構、残虐だったみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の話をしていません。重要なのは、現在、戦争をしていない事です。

お礼日時:2023/05/10 12:05

みんな同じくらいじゃないかな…♪


でも、平和が続いて欲しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の話をしていません。重要なのは、現在、戦争をしていない事です。

お礼日時:2023/05/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!