アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国北朝鮮ロシアが世界から消えたら平和になりますよね?正義の欧米が今、極悪の中露と戦ってますが。

A 回答 (5件)

それは日本が欧米視点だからだね



世界の大半は逆の視点ですのでアメリカの方が悪と考えている方が多いですよ

中露も悪ではないとは言わないが明らかにアメリカが世界で一番悪でしょ
第二次世界大戦後にどれだけの国を侵略してそこの国民を殺しまくったのかが頭からすっぽりと抜け落ちてしまっているようですね

まるで悪霊に食べられちゃったのかしらと思わせるくらいに馬鹿馬鹿しいです

悪霊退散が必要ですか?
    • good
    • 0

中国が無くなって、北朝鮮が無くなって、


南朝鮮が無くなって、ロシアが無くなって、

何が残る?

人が残るんですよ。

人が残れば、新しい国が生まれ、新しい紛争が生まれ、
新しい「不安定」が生まれる。

中国なんかは、「新春秋戦国時代」に突入でしょう。

まさか、この広大なエリアを、「無人」にするわけでは
ないでしょう?

半島くらいは、やってもいいが。
    • good
    • 0

逆に中国北朝鮮ロシアは日本が消滅されれば世界平和と思っているかもしれない。

    • good
    • 0

少なくも日本は良い環境になる‼️あ!世界一の反日国家の韓国も消え失せてもらわないとダメだわ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

でも中国とロシアのほうが将来性はあるぞ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!