プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア中国北朝鮮中東が消えれば、世界は平和になれますよね?表上は。今、正義の欧米諸国、日本が、中国ロシア北朝鮮などの悪の国と敵対しています。この悪魔たちさえ、消えてくれれば、世界は平和になれますよね?

A 回答 (4件)

日本へ米軍駐留してなければ北方領土返還してたかも


しれないとすると
感じ方変わるんじゃないですか?

アメリカ強いから正義ですか?

現在の日本の技術力と
日本の税金で日本で暮らす諸外国への 寄付 してなければ
日本はとても軍事力の高い国なってると思うのです

正義なんて それぞれの国の都合です
    • good
    • 1

正義か悪かは自己認識の違いですよ。


日本にも悪人がいるし、欧米にもね。
組織として統制が取れているかです。
悪党をリーダーにする国は悪の国と言えるけど。
隣の国の選挙も悪を選ぶ国民性なので北と大して変わらないですね。
    • good
    • 1

中東で戦争を仕掛けた米国


ベトナムを地獄に追いやった米国韓国。

西側の理論の 自分が儲かれば人を蹂躙しても構わない理論。
日本も同じ目に遭ってるよね
原爆 無差別爆撃 それを正義と容認できないがね。

ロシアが正しいとは言って無い ウクライナは正義でない 
西側の理論で 最初に攻撃を仕掛けたウクライナそれを一切報道しない。
    • good
    • 2

いいえ、日本の様な蛆虫人種は特に要りません。

車や家など、あらゆる技術デザインはアメリカやヨーロッパのパクリで、人間は白人に憧れてかは知りませんが、整形した中身ブスのカスがわき上がってます。

こんなカス人種なんかがまた戦争でもしたら、一次や二次以上の汚い事をするでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!