アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は電器メーカーに就職を希望しているんですが、現時点での志望メーカーを具体的に挙げるとリコーとセイコーエプソンです。今後どちらが伸びると期待されるでしょうか。一概には言えないかもしれませんが個人的にはどうお考えですか?参考までにお願いします。

A 回答 (3件)

jhontyanさんこんにちは

> 今後どちらが伸びると期待~
「期待」ということなので、「どちらも伸びる」と期待します。
しかし、就職へのアドバイスとしては、
jhontyanさん自身が「私が入った方を私が伸ばす!」という意気込みを期待します。
    • 0

「この木、何の木?」で投稿してもらってありがとう!!。

ジョンちゃんの回答を読んで、またまた気になってしまい、ここに来ました!。

ジョンちゃんのこの内容だけでは、今どんな状況なのか、正直わからないです・・・。きっと他のみなさんも、アドバイスしたいのに出来ない状態なのかもしれないですよ!。
今は内定を待っているのか?、あるいはこれから会社を選ぶのか?、今どんな状況なのか、もうちょっと詳しく教えていただきませんか?。

この回答への補足

内定(某電気、通信メーカー)は決まりました。もうかれこれ4ヶ月ほど前のことですけどね。
要領を得ない質問で申し訳あませんでした。ちょうど就職シーズンで面接対策等で忙しいかったため、あまりのんびり質問している暇はありませんでした。とはいうものの企業に関する情報が少しでも欲しかったために質問させていただきました。
ちなみに日立製作所の木に関する質問についてですが、実は日立製作所を受ける友人がいて、その人と間違って回答していたようでした。驚かれたかもしれませんね。皆さんに迷惑な回答をするつもりはありませんでした。申し訳ありませんでした_(._.)_。

• 0

無事に就職出来たみたいで、ほんと良かったですね!!(^o^)/。

今ごろですが(^^ゞ、就職おめでとうございます!!。

>驚かれたかもしれませんね。皆さんに迷惑な回答をするつもりはありませんでした。申し訳ありませんでした_(._.)_。
そんなことないですよ!!。全然おどろいてなんかいないですヨ!!。なんか、すごい楽しい回答だなあ!って思ってたんですよ!!。
迷惑もかかってないので、絶対に気にしないでくださいね!!(^o^)/。

それと、僕はしょっちゅう質問してますんで、もし都合がよかったら、日立の木の回答みたいな、楽しい回答をよろしくおねがいいたします!!。
あと、仕事無理しないで、身体には充分気をつけてくださいね!!。
    • 0