プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
転職活動で悩んでます。

家電メーカーか半導体メーカーに転職を考えているのですが、手当たり次第受けたら、たくさん内定が出ました。みなさんだったら、どの企業に就職しますか?理由とともにお答えください。

NTT研究
キオクシア
三菱電機
ソニー
住友電工
日立
東芝
富士通
古河電工
パナソニック
アイリスオーヤマ
村田製作所

A 回答 (2件)

ソニーですかね。


株の上場企業でもあるし、カメラ業界も好調、半導体もこれから株が上がる。
ソニーの株買っておけば、株でも儲かる。
「大手家電・半導体メーカーへの転職」の回答画像2
    • good
    • 0

富士通ビル綺麗ですよね


富士通は城南のほうにある
休憩ラウンジから飛行機を見られます。
Sony昔からあの環境は斬新です。福利厚生は世界レベル

取引先にあったがNTT研究所はあまり好きじゃないな
村田は色々な企業と取引出来るので面白いかも


Sonyで働ければ、次の転職先は、Microsoft Google 等で渡り歩きたくなるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!