dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳前後で中途採用で内定を頂いた場合、お礼状を出しますか?

A 回答 (3件)

自分が転職した際は出しておりませんし、自分が中途社員を採用した際ももらったことがありません。


さらに、新入社員が初出社日にお茶菓子等を持参した例も、これまで見聞きしたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も出したことが有りません。見聞きしたことも有りません。

お礼日時:2014/08/31 17:15

私はちょうどその年代で転職をしましたが、電話で内定の連絡があった時にお礼を言っただけで、それ以上は何もしませんでした。


その後また転職がありましたがその時も同様です。
また、採用側で中途採用の仕事もしましたが、ご質問のような礼状をよこす人は滅多にいなかったですね。
採用側はあくまでその人の能力で採用するのであり、礼状有無は気にしないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もお礼状は出していません。

お礼日時:2014/09/01 00:21

出さない


初出社の時にお菓子などの差し入れ程度。
後は仕事の実績で返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の勤務先で35歳の女性(経理と労務を担当することになります。)を採用しましたが何故お礼状出したのか疑問です。

お礼日時:2014/08/31 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!