dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、田舎の高校生がバイトをするのは無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

高校生OKのバイトがあれば可能でしょう(都会・田舎に限らず)。

    • good
    • 0

第一次産業はいつも人手不足です。

    • good
    • 0

都会より求人件数は少ないでしょうが、応募者数も少ないでしょう。



場所や時期によっては、草取りや農林水産業の手伝いなどもあるはずです。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。

バイトするのに田舎も都会もありませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!