dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は人生に3回のチャンスがあるそうです。

あなたは何個のチャンスを頂きましたか?

それはどんな人生のチャンスでしたか?

A 回答 (5件)

進学、就職、結婚。



就職したのですが、そこでチャンスに
巡り逢いました。

今まで、毎月の注文が2トンぐらいだった
のが、いきなり25トンに増えました。

間違いか、と思って確認したところ
間違い無し。

その後、その会社の株は100倍になりました。
40円が4000円に暴騰したのです。
兜町でも話題になりました。

あれは、天が与えてくれたチャンスだった
のです。

チャンスは誰にでも来るのです。

問題はそれをつかみ、活かすことが出来るか、です。

あのとき、株などの知識があり、勇気があれば
今頃は・・・。

遺憾です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/08/09 19:52

ごめん、チャンス&ラッキーだらけの人生なんで3回ってことは無いと思うよ


もしかしたら人のチャンスを奪い取っているのかもしれないので恐縮だが
    • good
    • 0

72歳まで生きているとチャンスは、3回なんてもんじゃないです。

それも小さなチャンスじゃなく人生を大きく変えるようなチャンスが。少なくとも、3年に一度はビッグ・チャンスを受け取ってきています。

残りの最大チャンスは、お呼びが来て、この世とお別れかな。もう受け取り準備は完了済み。
    • good
    • 1

就職・結婚・・・あと一回なの???


宝くじだといいなあ。
    • good
    • 0

3回 就職 結婚 そして離婚というチャンスだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!