アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞くところによれば人生にはチャンスが3回あるらしいです。そういう感じしますか?
定義と数え方の問題にはなるので言葉の綾的な部分は大きいとは思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 実際に大きなチャンスが来たことがあるのですが当時の私自身がそれに乗れるような状況ではなく結局逃しました。

      補足日時:2022/07/26 21:13
  • こうしている間にも大きなチャンスを逃しているかも・・・幸運の女神には前髪しかない

      補足日時:2022/07/29 21:40

A 回答 (7件)

チャンスはもっとあるかも知れません。


チャンスの波に乗れるかどうかです。
チャンスに乗るには、考えるだけでなく、行動が必要です。
人生、行動ありきです。
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もずっと自分なりには努力しているのですが早く幸せになりたいです。

お礼日時:2022/07/25 22:42

チャンスとピンチは一緒に来る気がします。

岐路にたった時がそれです。ピンチととるか?チャンスととるか?それまでも生き方や考え方が大きく影響すると思います。だから、自分に正直に怠けないでいたいと思います。真面目すぎる回答でしてたね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2022/07/26 21:12

58歳。

既に二回のチャンスが終わった気がします。
適齢期。モテていて相手を選び放題だった頃。。。だいぶん過ぎてから気がついた。。。
適職期。そんな時代だと勘違いしてた。中年になって就職がものすごく大変だと思い知った。
あとはどんなチャンスが来るだろう?過ぎ去ってチャンスは分かるから。。。掴めないことが多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人の運勢だけでなく社会情勢によっても色々左右されますよね。

お礼日時:2022/07/25 22:44

感じないです、、これから来るかも知れないけど、


来ないかも知れないです、、
半分は人生過ぎました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこそろ連続してくるかも?

お礼日時:2022/07/25 22:42

モテ期は3回くらいあったかもです♪



チャンスはちゃんと(?)逃しましたが( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも聞きますね。

お礼日時:2022/07/25 22:41

人生には、


「3つの鐘」が鳴ります。
生まれた時
結婚した時
この世と別れる時です。

何処をチャンスと捉えるかは、
その宗派によって様々です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 22:40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小松未歩 - チャンスですね。

お礼日時:2022/07/25 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!