CDの保有枚数を教えてください

楽天ツールバーをインストールしました。
インストールした日は何ら問題なく利用できましたが、一旦、パソコンの電源を落とし、翌日利用しようとしたら、楽天ツールバーがどこにもありません。
画面上部にある表示タブをクリックして、出てきたメニューの中を確認しましたが、楽天ツールバーは見当たりません。

そこで、もう一度、楽天ツールバーをインストールしようとした所、『既に楽天ツールバーがインストールされています』というメッセージが表示されます。

一体、どこに隠れているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ツールバーと言うことですからIEですよね。


でしたら、バージョンを書いて下さい。そうしないと、適切な答えにならないことがありますよ。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありませんでした。
パソコン環境は、WindowsXP、IE8.0を利用していますので
宜しくお願い致します。

補足日時:2011/02/18 09:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。
楽天のサポートに問い合わせ、ご指導して頂きましたら、消えないないになりました。最初からサポートセンターに問合せすれば良かったのですね♪

お礼日時:2011/03/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!