ブラックダイヤモンドの主題歌はDMXの曲だと思うんですが、その曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ブラックダイヤモンドの予告で流れていたのは、DMXのX Gon' Give It To Yaですが、本編中の大爆笑エンドロールで流れていたのは同じくDMXのRight/Wrongです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにRight/Wrongでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 02:37

Rikosです。



>ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。

#1では、わかりにくかったかもしれませんね。
こちらのサイトでサントラが視聴できますので、聴いてみてください。
多分、主題歌は『X Gon' Give It To Ya』だと思うのですが・・・。
他の曲も視聴できますので、お探しの曲が見つかればいいですね。
(コピペしてください)

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
RightWrongという曲でした。
まぎらわしい質問をして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2003/09/18 02:38

『X Gon' Give It To Ya』でしょうか?


参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。

http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm#42514

参考URL:http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごございます。
視聴してみたのですが、確かに主題歌と書いてありますが、ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。
もしご存知のようでしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/09/12 11:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「キス・オブ・ザ・ドラゴン」で流れるラップ

主演ジェット・リー、監督クリス・ナオン、脚本リュックベッソンの米仏合作アクション映画「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のクライマックス(警察署に乗り込むシーン)でジェット・リーが敵の兄弟2人と闘っている時に流れているヒップホップの曲名をどなたか教えていただけませんか?

フランス語のような英語のようなよくわからないラップですが、とても好きになりました。微妙すぎる質問ですが、お答えしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ずいぶん前に見たので、忘れてしまいましたが、HMVのHPで視聴できるので、聴いてみてください!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=690108

Q懲役2年6月、執行猶予5年ってどうゆうこと?

懲役2年6月、執行猶予5年って判決の意味がわかりません。
これって、実際に2年6ケ月牢屋にはいらなければいけないのですか?
執行猶予5年の意味もわかりません。

Aベストアンサー

懲役(2年6月)=(最長で2年6ヶ月の間)刑務所に入って所定の労働をしろ、ということ。
執行猶予(5年)=刑罰を直ちには執行しないで、執行猶予期間中(の5年の間に)罪を犯さなければ執行猶予期間が満了(となる5年が経過)した時点から刑そのものを帳消しにして無かったことにする、ということ。

執行猶予期間中に新たに罪を犯したりすると執行猶予が取消になることがあります。執行猶予が取消になると刑罰を執行することになるので刑務所行きになります。しかし、執行猶予期間中に新たに罪を犯したとしても、条件は厳しいですが執行猶予が取消にならないこともあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報