ブラックダイヤモンドの主題歌はDMXの曲だと思うんですが、その曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ブラックダイヤモンドの予告で流れていたのは、DMXのX Gon' Give It To Yaですが、本編中の大爆笑エンドロールで流れていたのは同じくDMXのRight/Wrongです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにRight/Wrongでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 02:37

Rikosです。



>ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。

#1では、わかりにくかったかもしれませんね。
こちらのサイトでサントラが視聴できますので、聴いてみてください。
多分、主題歌は『X Gon' Give It To Ya』だと思うのですが・・・。
他の曲も視聴できますので、お探しの曲が見つかればいいですね。
(コピペしてください)

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
RightWrongという曲でした。
まぎらわしい質問をして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2003/09/18 02:38

『X Gon' Give It To Ya』でしょうか?


参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。

http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm#42514

参考URL:http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごございます。
視聴してみたのですが、確かに主題歌と書いてありますが、ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。
もしご存知のようでしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/09/12 11:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「BLACK」か「ブラック」の名前が入っている…

アニメのタイトルに「BLACK」又は「ブラック」の名前が入っているアニメを教えて下さい。

↓今自分が知っているもの

・BLACK CAT

・ブラックジャック

ぐらいかな?

他に何かタイトルに「BLACK」又は「ブラック」がついているアニメってありませんか?

Aベストアンサー

追加で
「黒神」
http://www.kurokami-anime.net/
「NOIR」※フランス語の黒
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/
「鉄(くろがね)コミュニケイション」
http://www1.pos.to/~takuma/HM/TV/kuroganetv.html
「鉄(くろがね)のラインバレル」
http://www.linebarrels.jp/

OVA作品
「暗黒神伝承 武神」
「暗黒神話 餓鬼の章/天の章」
「破妖の剣 漆黒の魔性」

黒ではないけど、意味合い的に黒と同義
「影技 SHADOW SKILL」
「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」
「冥王計画ゼオライマー」
「闇のパープル・アイ」
「闇の末裔」
「ヤミと帽子と本の旅人」
「新暗行御史」

Q映画『冷静と情熱の・・・』の主題歌エンヤの曲名は?

まだ公開されてないから謎なのかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいますか?
お願いします。

Aベストアンサー

tiroru-choko様

エンヤ、私も好きです。
この曲は現在、ワーナーから発売中のアルバム、
【フォー・ラヴァーズ~「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集】という
CDの中の、「ワイルド・チャイルド」という曲です。
ちなみに、このアルバムには、
1.ワイルド・チャイルド 2.カリビアン・ブルー 3.ブック・オブ・デイズ
4.アフェール・ヴェントゥス 5.ウォーターマーク 6.オリノコ・フロウ
7.ケルツ 8.ワンス・ユー・ハド・ゴールド 9.三題詩 10.エニウェア・イズ 11.フェアリーテイル 12.イヴニング・フォールズ・・・ 13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ) 14.ザ・プロミス

以上が収録されています。

アマゾンの下記のページで、レビューが読めますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OOH6/qid=1004440798/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-1418004-2069822

Q腕時計のFORTIS(フォルティス) BLACK OUT(ブラックアウト)について

フォルティスのブラックアウトについて、インターネットで検索しても『売切れ・完売』ばかりです。
なかなか手に入れるのは難しい物なのでしょうか?

Aベストアンサー

世界限定200本の時計ですから、入手は困難なのは当たり前じゃないかな。
日本に割り当てられた本数だってそう多くないでしょうし。

カッコいい時計だけに残念ですね。
根気強く諦めずに探し続けるしかないです。
運が良ければ見つかります。

Qマライアキャリー。この曲は何かの主題歌?挿入歌?

偶然、「almost home」と言う曲を初めて聞いた時、第一印象で凄く
好みの雰囲気の曲だと感じ、調べるとマライアキャリーだったのですが
YoutubeのPVを見たら映画か何かの物語の雰囲気を感じました。
これって実際何かの作品の挿入歌で使用されたのでしょうか?
それともただ曲のPVとして作られたのでしょうか?

Aベストアンサー

Almost Homeは、ディズニー映画の「オズ はじまりの戦い」の主題歌です。
なので、PVの中の映画っぽい映像は、オズの映画の一場面です。

http://amass.jp/18877

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/

参考URL:http://amass.jp/18877

Q蛍池豊中石橋周辺でブラックストーン(blackstone)を売っている場所

大阪府の蛍池周辺でブラックストーンというタバコを売っている場所を知らないでしょうか?

偶然神戸で見つけて買ってからはまってしまってもうなくなりそうなんです。

行動圏としては前後の駅である石橋と豊中あたりまでいけるのでこの周辺でもあれば教えていただければとおもいます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蛍池豊中石橋周辺ではありませんが、梅田のお店で、通販も可能らしいですよ。
ヤフーで「ブラックストーン タバコ 大阪」で検索を行ないました。

参考URL:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2828.php

Q有名曲だと思うんですが5年前から曲名が分かりません

下記URLの動画の41:34から流れる曲で、たまにテレビでも流れているのを聴くんですが、
5年前からずっと曲名が分からず、夜も眠れません;;
この有名?な曲名が分かる方、曲名とアーティスト名をお願いします;;

http://www.youtube.com/watch?v=vVjltUgjvW0

Aベストアンサー

曲名: Night Birds
アーティスト: SHAKATAK
http://www.youtube.com/watch?v=zrGcdnZ_rWc&t=0m4s

QBlackberry(ブラックベリー)及び、Treoの日本語メール受信に関して

現在、米国駐在中ですが、Blackberryもしくは、Treoの購入を検討しております。受信した日本語メールが読める様に設定する必要がある、もしくは、設定できない機種があると聞いたのですが、どなたか詳しい方おられませんか。検討機種は、Treo 650か、Blackberry 7130eです。この両方とも日本語メールが受信できるのでしょうか。また、その場合、どちらが使い勝手が良いでしょうか。基本的には、日本語でメールを送信するのではなく、受信用として考えております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

Treo650に関するネタ,うれしいですね^^
当方,中国語圏でTreo650を使用中です。
移動中に日本語emailを確認するために日本語入力/表示用としてJ-OSをインストールしています。アプリは標準のVersaMailです。
ただ,これはPalmOS or J-OSどちらかに起因する問題なんだと思いますが,表示画面内で改行される場合,全角文字が途中で分解されてしまいその部分だけ文字化けすることが問題として存在します。これはPalmOS3.5の頃にもそうだったので,やむを得ないのかも知れません。
しかし,内容を確認するだけなので僕は気にせずに使っております。
Yukanoさんの文面から察するに僕と同じ使い方のようですので,J-OSやJapon等の日本語入力/表示用アプリをインストールするだけで大丈夫だと思います。
以下,J-OSに関するwebsiteです。

参考URL:http://simple-palm.com/

Q曲名・歌手名不明・1970年代曲だと思います

こんばんわ。
曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。
どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。

【手がかり】
(1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前)
(2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ)
(3)この曲はカバーされている。
(4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」
 と言う曲が流れていました。
(5)ドラムから始まる曲です。

バスドラから・・  ドンドンドンドン
タム系・・・・・  タタタタタタタタ
グループで歌う・・ アーアーーアーアーーアーアーアー x2
曲のサビ前で・・・ チュールル♪チュールル♪チュールルーー♪
曲の最後の方で・・ エビルデーーーェーー
※曲途中の英語の歌詞がわかりませんので、これくらいしか手がかりが
 ありません。どなたか、このわかりにくい手がかりで教えていただけ
 ると本当に助かります;;(なにぶん古い記憶ですみません)
みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!!

こんばんわ。
曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。
どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。

【手がかり】
(1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前)
(2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ)
(3)この曲はカバーされている。
(4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」
 と言う曲が流れていました。
(5)ドラムから始まる曲です。

バスドラから・・  ドンドンドンドン
タム...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは。
 First Classの「Beach Baby」ではないでしょうか。
 http://www.amazon.com/Beach-Baby-Very-First-Class/dp/B00000K2NJ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207000508&sr=1-1
 1974年に日本でもヒットしました。
 違っていたらごめんなさい。

Qhttp://www.geocities.jp/job_ranking/sougou/black.htm(ブラック企業)というサイト

このサイトの中にあるJR現業の厳しさ
そして、MRとは何かを教えてください。
そしてサニックス、ダイナシティとはどう言う企業かも教えてください

Aベストアンサー

似た名前の会社が沢山あるので、そのサイトにある会社かどうかわからないことを一応注意しておきます。

サニックス:福岡にあるシロアリ駆除の会社です。不当勧誘か何かで指導を受けたと記憶しています。
ダイナシティ:マンション販売会社

JR現業が何を示すかは不明ですが、普通は現業というとデスクワーク以外の労働者を指します。運転手、車掌、線路保守、駅員などを連想します。

Q80年代の曲だと思います。曲名とアーティスト名教えてください。

女性のボーカルです。スローテンポで重たい感じ、歌い上げるような曲です。手がかりとなるもの:詩のでだしが Mississippi(ミシシッピー)だと思います。詩の中にsouthern sky(サザン・スカイ)、new religion(ニュー・リリジョン)などの単語が入っていると思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
Alannah Myles の「Black Velvet」でしょうか?↓

http://www.lyrics007.com/Alannah%20Myles%20Lyrics/Black%20Velvet%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=275598&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報