アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイアミバイスの挿入歌で、「IN THE NIGHT」という曲のアーティストの名前を知りたいのですが…できれば音源も入手したいと思っています。
時々使われていたようですが、サントラには入っていませんでした。これをBGMにデイトナが夜の街を疾走するシーンが印象的でした。
あまりに漠然としているかもしれませんが、長年探してきて、どうしてもわかりません。ぜひ、お力を貸していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

RUSS BALLARDが歌った「In the Night」でしょうか?



参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000005NM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirrindaさん、早速にありがとうございました。思い切りヒットです!有無を言わさず、注文いたしました(笑)
これで、あの曲を聴きながら、夜の街をドライブする念願が叶います♪
本当にありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2003/05/26 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!