プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ディズニーシーでダッフィーSサイズを購入しました。その子の手にあみぐるみのダッフィーを持たせたいと思っているのですが、幾ら試行錯誤してみても思うような出来になりません。

こちらのサイト(ttp://lococoh.exblog.jp/10883044/)を参考にさせて頂いて製作をしています。

具体的に、何段目の何目辺りで色を変えるとダッフィーのようになるでしょうか?
皆様のお力を貸して下さい。

当然のことながら、販売等の目的はなく、あくまで個人が使用することを目的としています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

人によって手が違うので何段目の何目あたりで変えると「ダッフィーらしい顔つき」になるとは一概にいえません。

いちどご自分で編み図の通りに頭だけでも編んでみて、耳も付けて目鼻も付けて、ここからここまで色を変えたいというところを編み図に印を付けていけばいいと思いますよ。

それか、輪に編むときは糸換えの処理が複雑なのでいっそのこと目の回りの白いところはフェルトか何かでアップリケにするのもひとつの方法です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で迅速なご回答ありがとうございます。

とても参考になりました!
早速色々試してみようと思います^^

ありがとうございました!