アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真(1)に示しますように、特殊なナットの名称と緩締に使用する特殊工具の名称を教えてください。この特殊なナットは、対称的な2ヵ所にナットを横断する溝があります。たぶん、この2つの溝を利用し、特殊工具で緩締するものと考えられます。また、ナットの内側にも2つの溝がありますが、こちらは、BNC-Jのピンを通すためのものと考えられます(写真(2)参照)。
更に、写真(3)に示しますように、特殊な蓋のようなネジの名称と緩締に使用する特殊工具の名称を教えてください。この特殊なネジは、中心付近に1mmφ強の2つの穴があり、この2つの穴を利用し、特殊工具で緩締するものと考えられます。
これらの特殊なナットとネジおよび使用する工具の名称を教えてください。よろしくお願いします。

「特殊なナットとネジおよび使用する工具の名」の質問画像

A 回答 (1件)

工具は1、2がジャックドライバー、3がいたずら防止用ねじツーホールナット用ドライバーです。


カニ目レンチだと兼用できるかもしれません。

名称は1、2は?、3はツーホールビス、ナットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。有用な情報でした。有難うございました。

お礼日時:2023/12/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A