プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はモンハン3rdを買う予定です
武器は太刀にしようと思っています
最近太刀のなかにいろいろな種類があることを知りました
初心者の僕にとってどの種類の太刀が強くて扱いやすいですか?
教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ゲームは知りませんが、実践で一番重要なことは、自分の筋力で扱える物です。



あくまでもゲームなので、好きな様に・・かっこいい様に・・見栄えのいい様に・・

それ以上の回答は無いでしょう・・
    • good
    • 0

>最近太刀のなかにいろいろな種類があることを知りました


まあ確かに「太刀」という武器だけ色々あります。
属性値高め、改心率高め、切れ味ゲージ高め、などなど。
ただどの太刀でも操作は全く一緒なので、特にこれが初心者向きっていう太刀があるわけではないです。

一応切れ味ゲージが長く、生産も容易な「真ユクモノ太刀」がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
買った時に試してみます

お礼日時:2011/02/18 22:53

そんなものない。


モンスター(クエスト)によって適切な武器の属性の物を装備していく。
そもそも太刀自体が初心者向けではない。(防御できないからね)
初心者は基本は片手剣でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!