アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。

タイトルは若者と言う歌のワンフレーズです。

今回は道・・・

みなさんの進む道は、イバラ道、デコボコ道、果てしなく遠い道、どんな道を歩んでいますか?

教えて下さい。

では、どうぞ。

A 回答 (10件)

おはようございます。



こちらの北国では福寿草のたよりが聞かれはじめました。

進む道というより私の場合は歩んできた道ですが、振り返ってみると
いろいろな道を歩んできました。何もなく平坦な道を歩むよりもいろいろと
経験できてよかったですね。
まだまだ歩きたい道はありますが、体力気力が付いて行かないので、これからは
ゆっくりとした歩きたい道を歩きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:57

普通の道。



自分らしい自然な感情で見ると やっぱ普通の道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:57

崖から突き落とされました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:56

『わが道を行く』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:56

近じか独立するので、不安な道って感じです。


でも、進むしかない道!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:56

 ・・・だのにー(だのにー)なーぜー(何故ー)


きみはーいくぅーのーかぁーーそんなぁーにしてぇーまでぇーー(酔唄)

まぁ、命に対する義務を果たすべく往くのでは(´_`;
其は往きてまた還らぬ途・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:55

若い頃によく聞いた曲ですので、間違いを訂正いたします。



この歌は「若者」ではなく「若者たち」です。

また「君の行く道は果てしなく遠い なのになぜ」ではなく
「君の行く道は果てしなく遠い だのになぜ」です。

この回答への補足

すみません!間違えて書き込んでしまいました。

所で、どんな道でしょうか?

補足日時:2011/02/18 23:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:55

また懐かしい曲を。


私の場合、「果てしなく遠い道」ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:55

>多分ですけどね・・


 サークルかオーバルな道ですね
 輪廻転生さあー・・?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:54

九十九折りでなかなか前に進まない道です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の会、会長としてお礼文は統一とさせて頂きます。

山あり、谷ありの道も1歩から。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!