電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『辛い』ものは、大好きですか?苦手ですか?
『辛い』で思い付く事 • 歌 …等 …有りましたら、教えてください。
どんな事でも構いませんm(_ _)m
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/05 16:17

A 回答 (6件)

「サイレント・イブ」辛島美登里。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでも有難う御座います。
『辛』島美登里ですね。

お礼日時:2016/08/04 20:52



辛い時は、この歌を歌って乗りきっています。

辛い・・・
マルアイの七味唐辛子ふりかけ、オススメです。
お家カレーは、ジャワカレーの辛口です。
「辛」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

七味唐辛子ふりかけ が有るんですね(^○^)

お礼日時:2016/08/04 19:32

こんばんは。

辛口コメンテーターの、マツコデラックス、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヤさん こんばんは〜☆

サッパリしてて私は好きですが、世間はどう見ているのでしょうかね?

お礼日時:2016/08/04 18:30

mak-nakさん、こんにちは。



ユーチューブで「辛い時に聞く曲」と検索したら、
こんなもんがヒットしましたよ。

URL:https://www.youtube.com/playlist?list=PL9DDJlj6K …

曲数が多いですが、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/04 16:30

「男は辛いよ」の渥美清さんが死んで満20年です



右の人→
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん早速回答有難う御座います。

渥美清さんが亡くなって20年……あっという間ですね〜。

お礼日時:2016/08/04 16:15

mak-nakさん、こんにちは。


あまり辛いのは得意でなないです。
辛い、といえば、カラムーチョ???
「辛」でニュースキャスターの辛坊治郎さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん早速回答有難う御座います。

辛いのは苦手ですか〜
キムチとかも不得手って事ですか?
『辛坊』サン…確かに『辛』ですね。

お礼日時:2016/08/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!