dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エト という文字が題に入っている好きな曲をおしえてください

好きな曲がない場合は、単にその文字列が入っている曲でもどうぞ。

 例(仮称): エト’’ムラサキの歌

A 回答 (8件)

哀しみのエトランゼ:工藤静香


http://www.uta-net.com/movie/11429/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はミッシェルポレナレフの歌が好きで、回答に出ることを期待していました。曲は全く違うようですが、同名ということでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました

https://www.youtube.com/watch?v=GibC0WY0M34

お礼日時:2016/09/25 13:29

♪恋人よ、僕は旅立つ~、南へと(エト)向かう列車で・・・「木綿のハンカチーフ」太田裕美(*^_^*)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発音はエトですが表記はヘトになってしまいます。今年は彼女の「9月の雨」が似合いそうです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:20

さだまさし『異邦人(エトランゼ)』



大場久美子『エトセトラ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大場久美子さん、歌が下手なのがいいです。コメットさんもいつもまにか50代の坂を超えたでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:18

ずうとるび、のエトーさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エート、誰でしたっけ? なんちゃって
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:16

ちょっと苦しいですが、


森昌子
「エ(ッ)ト(ウ)つばめ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

燕(酉)という干支は入っているかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:15

2曲目、キャンディーズ、やさしい悪魔、恋のエトランゼ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エトランゼ(異邦人・旅行者・・・) 恋のエトランゼとは恋の旅人みたいな意味でしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:15

干支の歌 が有る様ですよ。




MAX『TORA TORA TORA』
シブがき隊『トラ トラ トラ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラトラトラは暗号ですが
歌詞はどんな意味なんでしょう。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:13

PUFFY渚にまつわるエトセトラです。

干支、寅、が入っていますからね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干支瀬戸寅というわけですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!