プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・どんな風(ふう)に聞きますか?
  例「ひゅー」

・風、に関連する歌・曲をおしえてください

A 回答 (13件中1~10件)

・どんな風(ふう)に聞きますか?


「さわ さわ」

・風、に関連する歌・曲をおしえてください
「風のささやき」ノエル・ハリスン
The Windmills Of Your Mind - Noel Harrison

スティーブ・マックイーン主演「華麗なる賭け」主題歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加齢なる脚気 とか言われてよく知っています。ポールモーリアなどのムード音楽でもアレンジされていましたし。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:58

ポール・モーリア(Paul Mauriat)『そよ風のメヌエット(Petite Mélodie)』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲は彼の自作で、ワインの宣伝でも使われましたね。私はモーリアのファンですが、この曲はちょっと軽すぎて、親しめませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:55

ばんばんブゥ



>・どんな風(ふう)に聞きますか?

子ブたんきゃわぃぃブゥ~~~~

と聞こえていますブゥ

>・風、に関連する歌・曲をおしえてください

風→台風→雨→秋雨前線→冬→クリスマス

ということで、「真っ赤なお鼻の子ブたん」を教えてあげるブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなふうじゃなくて どんなブゥに訂正。
ありがとう

お礼日時:2016/09/09 16:18

『サザンウィンド』


  
    • good
    • 7
この回答へのお礼

サザンオールスターズの風 という意味でしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:51

『そよ風の誘惑』 オリビア・ニュートン・ジョン



  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知って入いますよ。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:51

端田宣彦とシューベルツの「風」はいいですね。



プラタナスの枯れ葉舞う 冬の道で
  プラタナスの散る音に 振り返る

ちょっぴり寂しくて 振り返っても
  そこにはただ風が 吹いているだけ

いい歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌も知っています。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:59

また来ました。

ALFEEの、風曜日、君を連れて、という曲がありましたね?風曜日、って何曜日だったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風曜日 は検索するとだいぶヒットしますね。「風曜日とは何曜日?」と質問をあげてみては? ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:53

風のささやき、ですと、「そよそよ」のイメージです。


曲は、「風に語りて / キング クリムソン」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ささやきは そよそよ 怒鳴りなら ブォー とかでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 16:19

☆ヒュールリー ヒュルリララ


☆松任谷由実の「りんごのにおいと風の国」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒュールリー ヒュルリララ は越冬つばめ とかいう歌の歌詞でも出てきたでしょうか。
松任谷由実の「りんごのにおいと風の国」は ハーロウィンで始まる歌で知っています。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:59

北風小僧の寒太郎みたいな、ひゅー、ひゅー、ひゅるるーんるんるんるん、ですね?まだ秋ですけれど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ秋ですけど、夏のよに暑いです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!