dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・どんな風(ふう)に聞きますか?
  例「ひゅー」

・風、に関連する歌・曲をおしえてください

A 回答 (13件中11~13件)

》 どんな風(ふう)に聞きますか?



♪ ハーハーハーハー ~

「Wind Song」(SunSay & John Forte)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーハー は日本人からすると 風というよりは息という感じですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 14:18

ヒューヒューだょ〜〜



風邪 吉田拓郎
風が吹いている いきものがかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い風の漢感じですね。ありがとうございした

お礼日時:2016/09/12 14:19

玄人乙さん、こんにちは。



>・どんな風(ふう)に聞きますか?

北風小僧の寒太郎の歌詞に
出てくる「ヒュルルン」です。


>・風、に関連する歌・曲をおしえてください

何度か、上げているのですが改めて上げておきます。
風のささやきになっているかは解りませんが。

ラルクアンシエル 風の行方
URL:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!