プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな漫画探しています。
・あらすじは、その漫画オリジナルの法律(死刑に関する?)が存在し、組織とやらが出て来たりするアクション要素も含むもの。
・タイトルは英語表記
・1巻の表紙がスーツ姿の青年が一人で写っているもの(銃なんか構えてたかもしれません)
・ここ1~2年以内に発売してます。
・絵がキレイでした(女性が好みそうな感じの)

以上が覚えている範囲で挙げたものです。本当に曖昧な情報で申し訳ないですが「これじゃない?」と思った漫画があれば、じゃんじゃん教えて下さい!お待ちしてます。

A 回答 (1件)

naked ape の『DOLLS』でしょうか?


でも、1巻の発売が2005年だから違う・・・か
http://www.amazon.co.jp/DOLLS-ZERO-SUM-COMICS-na …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとございました!確認した所、この漫画でした!!

と言うか発売ってだいぶ前だったんですね(^-^;

お礼日時:2011/02/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!